バレンタイン☆日記
昨日のバレンタイン❤️
スポーツジム友から頂いたチョコ🍫💓

嬉し〜〜イィ
そしてスポーツジムの入り口でバレンタインにお一つどうぞ、と書かれていたのが

わぁ、エアリズムのマスクだわ✨😷
私はこの夏も引き続きマスクメインの生活を続けるので重宝しそうです

東京のお友達から頂いたものは🎁💙
嬉しすぎます‼️中居くんの本✨あぁ、感謝です😭
今は友チョコが熱い❗️
バレンタインって楽しいわぁ
« Black Rabbit☆日記 | トップページ | 肉体改造☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
