お花見・・その後☆日記
先日ジム友にお誘いしてもらって王子動物園に桜を見に行ってきました🌸

ここには桜がいっぱい咲いています🌸🌸
多くの人で賑わっていました。

お話に夢中でざっと写真を撮っていていい写真がない💔😓
スーパーでお寿司や枝豆ちゃんたちを買って食べました🥢
桜満開、ちょっと肌寒くて風も結構あったかなぁ🍃

園内には観覧車も🎡

2時間ほどお話ししながら食べて、
最後は動物たちを見学🦒🐘🐻
楽しい時間でしたが・・・・
この翌日から二日間花粉症がパンパない❗️時間を過ごしております😭
今もまだ後遺症・・

滝行のような鼻水🌊😭
アレグラも効果なく、本気で花粉症の反応が出てしまった
やっぱりお花見はダメんだなぁ
数年前に行った時も翌日からひどかった💔
来年どうしよう、誘ってもらったら行きたくなるし
あ、でもきっと一年経てば忘れてホイホイ喜んでいくんだろうなぁ(笑)🍡🌸
« minne♡出品のお知らせ | トップページ | クナイプ☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
