花粉の季節がやってきた☆日記
3日前から頭痛が・・・😨
あぁ、花粉がやってきたのか💔

ここ3日間、毎日飲んでしまっているイブ💊
偏頭痛の時と違って、薬飲んでもスッキリしませんねぇ
ゴーグルタイプのメガネ(Zoff)にマスク、髪の毛も花粉防御のためにパーカーのフードをかぶっていても
花粉症重症患者なので😓反応は止まりません❌
胃に優しいとはいえ、胃が弱い私は数回続けると必ず唇が割れてくるのでムコスタ併用です💊
写真のノートは頭痛ノートです📔
minneさんで購入しました📝
後から見直した時にとても分かりやすいです。

カバンに必ず入れているお薬セット
飲んだ分、補充補充♻️😁
« 山猫軒☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
