ピラティス☆日記
行って参りました京都まで🚃
初めてのピラティス教室
阪急電車京都線が全区間ストップしていた影響なのか
京都駅は人だかりで👬👬
お茶でもしようと思ってたけど長蛇の列👬👬👬
ここで心折れた❤️🩹😆
でも気を取り直して河原町までGO‼️
河原町は京都駅と比べて空いていてホッとしました
イノダコーヒーでヨーグルトアイス🍨おいしーい。
お友達に誘ってもらったピラティスは
ワルイコ集まれの取調室コーナーに出演した丹羽先生💛つよぽんと共演です💛
思ってきた通り、それ以上かも、
明るくて優しくて分け隔てのない素敵な女性でした💓
呼吸法をたっぷり教えてもらいましたがなかなか素人には難しくてまだまだ修行が必要です😊
終了は8時半⭐️
河原町は祇園祭に染まっていました🪕✨
幼い頃に母が連れて行ってくれた祇園祭以来。
この光景はあの頃とどれぐらい変わっているのだろうか...と、しみじみ懐かしく思いながら歩きました。
電車で1時間半ちょいほどかけてお家に帰った昨夜です🚃
体験させていただいてすごく魅力的でまた受けてみたいと思ったけど
往復3時間🕓と言うのがネックで入会を迷いに迷ってるところです☺️
« 今日のお昼ご飯☆日記 | トップページ | 玄海町ふるさと納税☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)



