六甲山ハイキング☆日記
秋深まり冬を間近に迎えた今日、ハイキングに誘ってもらったので行ってきました。

所々で紅葉していて美しかったです🍁
10時に新神戸を出発して再度公園目指していろんなルートを通って到着したのが12時過ぎ⏰

新神戸駅の淡路屋さんで買っていたお弁当と
家から持って行っていた春雨スープ
風が冷たかったのであったかいスープがしみました🍲

澄み渡る青空で神戸一望はもちろん大阪までしっかりと👀✨
今日行ったのは春に行ったハイキングコースとほぼ同じ🎶
前回、初めてのハイキングで多少の疲れもありましたが2度目となると
超えてきたようで疲れもなくなんだかまだまだ歩けそうです。
スタートした新神戸に戻ってきたのは3時ごろだったのかなぁ

26000歩も歩いたように感じない🤗
楽しい時間が過ごせて良かったです♩お誘いしてもらえて幸せだなぁ🥰
今日の山ファッションのポイントは👀

うふふ、、先日販売されたユニクロ×アニヤのヒートテック靴下
スニーカーは普通の運動用🏃♀️
あらあら、このスニーカーったら・・ちょっとくたびれている😱
今、写真を見るまで気づかなかった😓
今度こそ登山用のスニーカーを購入したいです👟✨

いっぱい買ったので(追加も注文済み😙)どんどん履いちゃいます🧦
足元、ダサカワです😁
« カープカレンダー2024☆日記 | トップページ | ふるさと納税気仙沼☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)

