世良美術館で絵付け☆日記
少し前のこと✨
お友達が誘ってくれて家の近くにある世良美術館で絵付けを教えてもらってきました🎨

お花の縁取りは先生が書いてくれていたので有り難かったです。
色を入れていくのは簡単なようで濃さが難しい
指導してくださった先生たちも美術館のスタッフさんも皆さん温和でゆったりとした時間が流れていました。
優雅な気持ちにさせてくれます

仕上がりは二週間ほどしてから🔥綺麗に窯で焼いてくれました
« フラ語☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
