mont-bellでバックパック☆日記
ジム友さんが秋のハイキングin六甲山にお誘いしてくれたので🤗
軽量リュックを昨夜mont-bellで買ってきました🎒

一つ持っているものはとっても小さいのですが春に誘ってもらった時は気候もよく荷物も少なく済んだため
大丈夫でした😙
今回ちょっと寒さがあるかなぁと思って厚手のパーカーや手袋などが入る大きさが欲しくて探してみました🧤
生活の全てに軽量を求めているので⚖️リュックも軽量のものをメインでお店の方と相談して決めました
購入したものはペラッペラ🤣だからこそ93グラム!
肩への負担が減るので軽さで選びました。
楽しみ楽しみ♩
« これからの発送・・☆日記 | トップページ | カープカレンダー2024☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
