クリスマス☆日記
ピリリと寒さのあるクリスマスイブになりました🌲

クリスマスケーキ、ホールで買うかかなり迷いに迷って
太ることも考えてショートケーキにしました🧁
ヴィタメール🍓
東京に住むお友達が贈ってくれたプレゼントに「きゃー」と嬉し絶叫🎁

SMAPのコンサートTシャツとバッグとしっかりしたパンフレット❤️💙🩷💛💚
めっちゃ嬉しいよぉ〜❤️💙🩷💛💚

慎吾ちゃんやつよぽんは元カレで😁
今はABC-Zやふぉ〜ゆ〜さんたちを追いかけているようで
よく劇場に足を運んだお話を聞かせてもらってこっちまで楽しくなっています✨
なのでSMAPを追いかけていた時のグッズを私に譲ってくれていて感謝しています。
大切なものを頂けて感激🥺
SMAPが邪魔されずに普通に活動できる日を夢見て✨
今日はイブ、特別なことはないけれどワクワクした気持ちがつづく・・・🤶🥰
« パスポート☆日記 | トップページ | 栗きんとん☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
