« 紅萬☆日記 | トップページ | カロリーメイトランチ☆日記 »
今年もあと少し、駆け込み申請中💨
昨日また恒例、玄海町のお肉定期便を申し込みました🐂
そして少し前に申し込んでいた紋別からのふるさと納税返礼品が届きました🦪
生食用なのでお刺身にも出来るのがありがたいです🤍
これも2度目の返礼品🎁
肉厚な上にとても美味しいくて気に入っています🥢