« マフラー☆日記 | トップページ | 地図カレンダー☆日記 »
愛用中のBluetoothのbeats🎧
ボロッボロ🗑️でもまだ2年ほどなんです‼️
きっとアルコール除菌シートで出かけるたびに拭いていたせいだと思う✨
あちこちバキバキに割れてマスキングテープを貼っていますが
まだ聞こえるんです👂
包帯ぐるぐるbeatsくん🌀
あまりにも見た目が汚いので今回のソウル旅行で捨ててこようと思っていたのに...
リバース🏠🤣
一緒に家に戻ってきました👀
捨てられない。