ウォンカとチョコレート工場のはじまり ☆日記
誘ってもらって映画館へ🎬

ジョニデのチャーリーとチョコレート工場が可愛くて大好きだった🍫
あれから年月が過ぎて✨
ジョニデの印象が強い映画でしたが、新しい映画がどんなのかワクワクしながら行ってきました🍫
映画予告CMが長くて眠くなりつつあって😅
始まってすぐ寝てた💤
何度か意識が戻ったもののカクカクと寝落ち😨
多分30分ほどは寝てた気がする。。。
起きてストーリーが全くわからない😱
お友達に聞きたいけど聞けない
なんとか想像をしながらストーリーをつかんで
どんどん面白くなってきて
最後まで走り切れました(いや、走り切ったと言えないでしょ💦)
映画が終わってからお友達に見損ねた最初の疑問点を教えてもらって繋がった👍
映画、おもしろかたです(笑)
逆にお友達は途中からあったかくなってぐっすり寝てしまって
面白かったのに大事なところ見逃してどうなったか分からないまま終わった、と🤣
私たちどうなってるの⁉️可愛いじゃあ〜りませんか💕
そんな後のランチは
元町ドリアで🍳

チーズいっぱいのドリア🧀
そのごのお茶は
蔵のようなカフェに連れて行ってもらいました


レトロな雰囲気が落ち着きました☕️
あっという間に1日が過ぎた金曜日😌
« 地図カレンダー☆日記 | トップページ | 紅萬☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
