くまポチ邸☆日記
ちょっと前のこと🧸
くまポチ亭に行ってきました

11時からのお店。いつ行っても開店前から長蛇の列だけど・・
お正月だったらちょっとはマシかなぁと期待していたら👬👬
10時半についたら既にかなり待っていて、10時ぐらいに着くようにすれば良かったなぁ〜〜と次への教訓
やっぱり美味しいお店には時期選ばずみなさん来るのねぇ〜〜と言いながら寒空の下待ちました😅

先着何人かに無料プレゼントのコルネもいただけて待って良かったとウハウハ🤗

お餅入りビーフシチューは平日限定10個?のパイが蓋のように乗っかっています♩
(20個だったらごめんなちゃい、とにかくパイを乗っけてくれるのは数量限定です)
優雅な雰囲気でゆっくりできるのでとってもお気に入りのお店💛
パンとサラダがおかわりなので今回はサラダをたっぷりとおかわりしました🥗✨
また行こうっと👟
« 2024年☆日記 | トップページ | LOVE POCKET FUND☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
