車の鍵を忘れたら☆日記
またやってしまった🔑🚗
2度目
車に乗って出かけて、、
駐車場にとめて🅿️
さあ行こう‼️と思ったら
し、閉まらない⁉️
え?なんで?
あーー‼︎鍵がない⁉️
あぁそうだった出かける直前に玄関まで行ったわぁ
あの時手に持ったキーを何気に置いたのかも😵
そう、車は鍵がなくても何キロでも走っちゃうのです💨
そしてエンジンを止めた途端に2度とエンジンはかからないしロックさえできないのです。
車から離れられない状態。
でも仕方ない、取りに帰りましたョォー😭👟
前は父が同じことをしてしまいパーキングで休憩したものの鍵を忘れて行っていてエンジンかけられず💦
私が神戸から淡路の端っこまで運転して鍵を持って行ったことがあります🔑
鍵なしで走ってしまったらアラームなるようにして欲しいわぁ📣

« ひな祭り☆日記 | トップページ | マックポテト☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
