アーモンドフェスティバル2024☆日記
週末、行ってきました東洋ナッツの恒例行事アーモンドフェスティバル🌸

コロナがあって3年ほど中止になって去年復活して
それでもまだ縮小だったのと去年は確かお天気が良くなかったのでスムーズに行動できたけど👟
今年はお天気に恵まれて☀️ストップしていた屋台なども出店してて大賑わい👫👬👬
本当にすごかった

アーモンドの花は桜にそっくり🌸✨

1時間弱待ってやっと買えた色んなナッツ類💕
生姜くるみやサトウキビがまぶしてあるくるみなど、種類が多くて選ぶのがとっても楽しいです😆
楽しいイベントです🛍️
« さようなら神経さん☆日記 | トップページ | 雪と風の春分の日☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
