マックポテト☆日記
ひっさし振りにマクドナルドに入りましたⓂ️
母「お腹すいたなぁぁぁ、ポテト食べに行こうか🍟」と言うことで

何年振りかのマックポテト🤍
相変わらず美味しいわぁ
それにしても数年来なかったらシステムが前と違ってて
注文レジの場所がカウンターじゃなくなっていて💦ソワソワしちゃいました
あと、店員さんのほとんどが外国人でした。。
時の流れを把握する為にも時々行かなきゃなぁ〜〜
« 車の鍵を忘れたら☆日記 | トップページ | フラ語☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
