トレイルランスニーカー☆日記
去年誘ってもらって初めて行ったハイキング🏔️
普通のスニーカーを履いて六甲山を登っていて
実際何の支障もなく、慣れているスニーカーなので楽々でしたが
やっぱりぬかるみとかがあると滑ると教えてもらって
ずっと気になっていた登山用のスニーカーを探しに行ってきました👟
メーカーはニューバランス‼️と言うのは決めていて
あとはお店に行ってから決めようと💡
登山用の靴は結構しっかりとしていて逆に疲れそうだなぁ、おしゃれで軽快な靴はないかなぁ〜
とネットで色々みていたらトレイルランスニーカーに出会って✨
トレイルラン用のスニーカーを探しに行きました👀
スポーツゼビオハーバーランド店にはシューズスペシャリストさんが居るのです✨
って、知ってる風ですがお店で初めて知りました💦運がよかったです。
スニーカーの履き方や使用後のケアなどいっぱい情報をいただけました。
私の足は薄くて華奢なのでどんなメーカーのスニーカーでもあう珍しいタイプとのこと🤗へぇ、そうなんだ。
自分の足に合わせて紐で調整するとほとんどのスニーカーは合うそうです。
足に合ったハイキング仕様の紐の結び方を教えていただきました。
シューズスペシャリストさんってすごいです、今度もここで購入しようと思いました🥰

« フラ語☆日記 | トップページ | カロリーメイトとラン☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
