花の文化園☆日記
何年ぶりだろう🌹
大阪の河内長野にある花の文化園に行ってきました🚗

本当はここ目的じゃなくて隣接している『JAあすかてくるで』に行くことでした🍅🥦🍆
コロナ禍の新聞広告に『道の駅奥河内くろまろの郷』が紹介されていて
いつか行って見たいなぁって思ってたのです。
その敷地内にJA産直市があったりパン屋さんがあったり🥐
少し歩くと花の文化園もあって、懐かしく行ってきました。

温室の2階にあるハナブンカフェ🍨は多肉植物を可愛くアレンジして飾っています🤗
癒されるぅ〜〜〜🌵🌺

いちご味のアイスパフェ🍓
ゆったりした空間で外には新緑が見えていい感じでした✨
« 紙袋で目尻カット事件☆日記 | トップページ | #NAKAMA to MEETING Vol.3☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
