東京のお土産☆日記
東京出張のお土産に買ってきてもらったのは
初めて食べる崎陽軒のシウマイ🥢

と、一緒に写真に入っているのは
ニューヨークキャラメルサンド🍪🤍
こちらは頂き物です🎁
大好きなニューヨークキャラメルサンドを頂けてウハウハ大喜びです🤗
本当に美味しくてやめられない💕
崎陽軒は噂では聞いていたけど買ったことがなくて
一度食べてみたかったのです
横浜の味(合ってますか?)美味しかったです😌
« #NAKAMA to MEETING Vol.3☆日記 | トップページ | 碁盤斬り☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
