フラ語☆日記
今日はフラ語教室の日でした🇫🇷📖
先生がフランスに帰られていたのでしばらく教室がお休みで
久しぶりということもあってストレスが溜まったのか行く前からお腹の具合が悪くなって😓
行ってしまったら何ともないんですがデリケートすぎる・・💦こう言うところ嫌になる。
私は香港のお土産を
他の方からはベトナム旅行のお土産や北海道のお土産をいただきました🎁✈️

ベトナムのポシェット可愛すぎる🩷

ジム友もハノイがおすすめって言ってくれてて
今日もベトナムのホーチミン、とっても良かったと聞いて✨
行きたい度MAX!
カフェ巡りが良いみたい☕️❤️
行きたい国が多過ぎて・・
韓国も半年以上行ってないし
また香港へ行きたいし
台湾も待ってるし😁
次どこ行こうかな🤗
« minne♡出品のお知らせ | トップページ | キレイストシャワーヘッド☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
