あんこ☆日記
今日は早朝からスケジュールみっちり💨
朝食は和食🍚にしました

金時豆の煮物?がとっても美味しかったぁ🤍
午前の業務が終わって午後へ✨
お昼ご飯は🍞
午後からフラ語教室があったので早めに到着しカフェランチ☕️

自分でもびっくり
お友達がいる時は流れに乗って頼むこともあった餡を自ら注文したい気分になって
トーストの上に餡が載っているものをチョイス🍞
メニュー写真の餡トーストが美味しそうで✨
でも「餡控えめ」と少なめ依頼😙
美味しかったぁ💕
朝に食べた金時豆を「美味しい」と感じた喜びと
初めて自分から餡を注文した記念日🎉
« 有田からのあら川の桃☆日記 | トップページ | ハンディファン☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
