SMA友と☆日記
先日、初めてKITTE大阪に行ってきました✨
東京のKITTEが大好きで、大阪はどんな感じのお店ができたのかなぁとワクワクでした💓
各地の物産店がおしゃれに並んでいて木の香りがして良い感じでした
ランチはサクッと@jpカフェで🥪

サーモンサンドにしました☕️
ゆっくりできて良かったです😙
食後にショップを見て回ったら、
各店で欲しいものがあってお友達と共に買う買う🛍️

広島、高知、島根・・いろんなお店で良いもの見つかりました🤗
とにかく人が多くて👫👫👬人に疲れました
オープンしてすぐだからかな?しばらくはいいかな😓
ゆっくりと見たいものがいっぱいあったので落ち着いたらまた行こうっと
スイーツはいつもの木村パーラーで

旬のシャインマスカット🍇
おいしーい‼️
いい1日でした。
ありがとう
« zoomフラ語☆日記 | トップページ | minne☆出品のお知らせ »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
