高野山☆日記
週末行ってきました🚙💨

去年高野山に行った時は冷え込んでおり秋深まる高野山でしたが
同じ時期なのにあったかくて動きやすい天気でした☀️
観光客も多くてインバウンドも✈️

合同慰霊塔✨に来るためにやってきました

あ、また指入ってる😓🖐️
高野山の楽しみはちょこちょことできるお買い物😙
わらび餅、美味しかったです🥢
家からは休憩入れつつ2時間半ぐらいのドライブです
去年から行き始めた高野山、
そこで和歌山の良さをいっぱい知って
この一年で和歌山に何度行ったことか☺️
この時期の高野山は柿が美味しいですし
JAや道の駅では色々なお弁当や野菜くんたちが並んでいてワクワクします🌰🍊
帰り、高速を走っていたら大阪市内付近で🏍️🏍️🛵「ブンブブブ〜〜ン🛵💨」と爆音暴走族が走ってた🤣😁
真昼間のバイク爆音
この間の江ノ島に続き、ここにもいた😳
自分が知らなかっただけで流行ってるのか!私は古いのか!😝
色々楽しい一日旅行でしたっ✨
« 送料についてのお知らせ | トップページ | ドリカム・ウラコン☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)


