フランスで買ったバター☆日記
monoprixで買ったヤギのチーズは濃厚で本当に美味しい🐐
パンにつけて食べています🍞
でも開けてしまうと賞味期限が気になるので一回分ずつラップに包んで冷凍しました🧀

日本では高級なエシレバターもmonoprixではとってもお安いですし
フランス語の先生がおすすめしてくれたイズニーのバターもお安い
大切にちょっとずつ食べたいので賞味期限を延長できるように
こちらもカットして冷凍

一個ずつカットして🔪✨

ラップして
ニトリで売っているアルミのジップロックみたいな入れ物に入れて密封します
アルミだと冷凍焼けを防げるので最近はよく使っています😌
これでしばらく楽しめそう
« マイボーム腺☆日記 | トップページ | 静岡〜千葉☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
