美容院からの☆日記
美容院で綺麗にしてもらいました✨

先日買ったアニヤハインドマーチ👀のカーディガン、初めて着ました✨
Vネックカーディガンは難しいと思ってたけど
同色のインナー(これまたUNIQLOのヒートテック🤭)で合わせたら
パッと見はセーターです😙
意外と馴染んでくれてホッとしてるところ
このカーディガン、背中にリボンが刺繍されていて後ろも可愛いんです🎀
追加でグレーも買っちゃいました👀
ベージュも気になるけど・・・どうしよう

帰りに梅田にも寄って🚃可愛いものいっぱいゲット🤗
(一回帰ってきて最小限の荷物で病院に行ったので
バッグが2個も👜👜)
昨日から頻繁に耳の奥が刺すように痛いので👂
耳鼻科にも行って、予定詰め詰めな日でした💨
こんなに痛いのに耳は異常なしなので様子見かなぁ
ちょびっと喉も痛いから風邪?
そんな感じはないんだけど・・
早く治りますように
« 各地のお土産☆日記 | トップページ | 中耳炎?じゃない☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
