ユニクロ×アニヤ☆日記
買えたーーー💻
ネットで8時15分販売開始
アクセス集中しそうだから少し早めにスタンバイしてたら

画面が変わって♻️
スタートまでのカウントダウン⏰急にドキドキし始めたわ
開始時間になると
すぐには入れずにあと何分で入れます、という案内に変わって

待ち時間目安が1分ですごくホッとしました
お目当ての服、雑貨、頼まれていたもの、をゆっくり買うことができたので
店舗に行かずに済みました🤍
今回は全店販売と伺っていたのでまた欲しくなったら追加で買えそうで嬉しいです
« 神戸酒心館北ギャラリーへ☆日記 | トップページ | ユニクロ×アニヤ☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
