神戸酒心館北ギャラリーへ☆日記
スポーツクラブで声をかけてくれるお姉さまが所属する団体が期間限定でショップを出すということを教えてくれたので✨
行ってきた👟
検索したら片道40分と出ていたので最初歩くつもりだったけど
家で話したら「え?歩いて行くの?遠いと思うけど〜」と言われて
えーーどうしよう🫤電車?車?って考えて
電車にしよう、そして一駅乗ってから歩こうと
で、家を出たものの
駅近くまで着いた時に「一駅ぐらい歩けるわ」って気持ち変わって😙
歩いてGO

車で通ってた時は気にも留めなかったのに
歩いていると色々なお店や可愛い家が眺められて良い感じ💕
途中、お店を見つけて
今度行ってみたいなぁって発見
よく買っているお豆さん🫘マルヤナギの経営するお店です
楽しく歩いてたら思ったよりずっと早く(感じた)到着

良い雰囲気の庭園の中にあるギャラリー
2024 muguetの会(ミュゲの会)

運よくお姉さまがいて会えて良かった💕
すごく喜んでもらえてキャッキャ弾んでしまった😆
ジム友さんからエプロンが暖かくてすごく良いと教えてもらっていたので
それ目的でした
目的達成して、再びウオークタイム👟
当初、帰りは電車で帰ろうと思ってたけど気持ち良かったので帰りも歩いて帰りました
家の近くでパンまで買って🥐

楽しい1時間半のウオーキングタイムでした
かなり運動したけどここで買った美味しい焼きそばパンを帰ってすぐ我慢できず食べたので
運動は無かったことになってるかも💦😉

あったかエプロンはタオルが引っ掛けられたり
ポケットまでついていて実用的で想像してたより素敵なものでした✨
週末から冷えるというのでヘビロテしてくれそう
おまけにアームカバーやレモンまでいただいて🍋ウキウキ🤗
楽しかったぁ
« 来年もカープで☆日記 | トップページ | ユニクロ×アニヤ☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
