来年もカープで☆日記
今シーズンは超残念な結果となった広島カープ⚾️
失速感半端なかったなぁ😭
2年前、色々あってファンクラブ継続をすっかり忘れてたため
ファンクラブ非会員になって・・
試合に行くことがなくなり💔寂しいですが
カープファンというのは変わらずです😆
広島に越したすぐは遠すぎて寂しくて仕方なかったけど
友達がいっぱいできて
見える景色もとても美しくて
阪神ファンだった私がタイガースの服で固めてマツダスタジアムに行っても
優しく声をかけてくれた方がいて🤗
マツダスタジアムの温かさとマイルドな人々の雰囲気に心が惹かれて✨
気づけば超カープファンになっていた🤣

さあ、来年も応援しようっと💕
« 魚釣り!☆日記 | トップページ | 神戸酒心館北ギャラリーへ☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
