ダスキンさんでエアコン掃除☆日記
ずーっと頼みたいと思いつつ年月が過ぎ・・🗓️
やっと頼むことにしたエアコン掃除🧹
友達がダスキンさんで働いていることと
別の友達は定期的にダスキンさんでエアコン掃除をしてもらっているということもあって
安心感があり頼むならダスキンさんと決めていました✨
普通のエアコンに加えて、自動掃除機能がついているエアコンが一台あるのですが
そちらは清掃代金が高くなります👛
そもそもお掃除機能付きに期待し過ぎてました💔私が買ったときのタイプは
お掃除機能と言っても自分で掃除することのできる差し込みフィルター部だけで
手の届かない内部のローラー?部分はお掃除なしのタイプでした
奥の回転するローラー部分が黒くなっていてずーっと気がかりだったのですが
掃除をしてもらってスッキリ綺麗になりました✨

すごい水圧で内部の汚れを洗っていました
出てくる水は黒い😱
さすがプロです、絶対に自分ではできない技でした✨
今回3台お願いしたのでこの冬は気持ちよく暖房から出る風にあたれそう😙✨🌪️
« 韓流友達と☆日記 | トップページ | 須磨シーワールド☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
