九州ラーメン加虎☆日記
少し遅めのランチ、2時ごろにおうどんを食べに行こうとお店に着いたら
並んでいて👬👬
こんな時間にまだ並んでるんだぁと諦めて
ラーメン屋さんへ
とんこつは以前に頼んだので
今回はあっさり塩ラーメンで🍜

痩せなきゃいけないのに誘われると足が向いてしまう💦
心弱いなぁ😰
でも美味しかったのでまあいいか
先日FNS歌謡祭に慎吾ちゃんが出ると言うことで久しぶりにテレビを見ていたら
LiLiCoさんがミュージカルをされていて
痩せて美しくなっていたぁ✨
やっぱりちゃんとしないといけないな、と反省したところなのに・・ラーメン食べてしまった
また後悔💔
どんだけ繰り返してるねーん🤭
« minne♡出品のお知らせ | トップページ | インフルエンザワクチン☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
