ストパ!☆日記
運動をした時に汗の影響でくせ毛の軽いウエーヴが出るのが好みじゃない💔(ごめんね、ワタシの髪の毛ちゃん)
長年悩まされていたウエーヴ前髪も去年からストパをかけてノンストレスに✨
そしてついに今回、全体にストパをかけてみた👀

前髪だけあてるつもりが
ストレートのヘアアイロンせずにまっすぐなるので毎日楽ですよーと
言ってもらってチャレンジしてみました
髪の毛が痛むのは間違いないので今回だけにしようとは思っています
« 走っています☆日記 | トップページ | クリスマスinソウル☆旅行日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
