走っています☆日記
週に5回は本気の運動をするという目標を決めて出来るかぎり動いています🏃♀️

さあ、折り返し地点です

太陽のおかげで足ながけろちゃんです🐸🤣こわっ
だいたい5キロぐらい👟

寒いけど20分もするといい感じの汗が出て爽やかな気持ちになってきます✨
六甲山が美しいわん🐶
真冬になったら外ランしていると涙が出るから無理かなぁ🥹
その時はスポーツジムのマシーンで🏃♀️
« インフルエンザワクチン☆日記 | トップページ | ストパ!☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
