女子会☆日記
10年前に同じ手術室を通り抜けた友達🩺✨
心がガッチリと繋がれている感じ💕
そんなお友達と三宮ランチ会🍽️

1人は母と同じ歳の上品なお姉様
大好きすぎてバイバイするのが寂しいけど
「また暖かくなれば会おうねぇ〜」と約束をしたのでそれを楽しみにそれぞれのお家に帰っていきました🚃
いつまでも元気でいてずっと楽しい話をし続けたい💕
腕が痛かったけど楽しい時間が過ごせて気持ちが晴れたのか
痛みが半減していおります🤗うれちい💪
そんな今日に感謝です
« 右肩鍵盤断裂☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
