PM2.5と☆日記
先週、喉にボールが詰まっているかのような喉の激痛があって⚾️
微熱も出たので🥵
念のため検査してもらったら陰性だった➖

こんなに辛いのに・・そっかぁ罹ってなかったのね
とホッ
でもまあ確かにふしぶしの痛みも無いしパーンと熱が上がることもなかったので納得
結局は空気が超乾燥しているこの時期に
PMなども飛び始めていてちょっと傷ついた喉が炎症を起こしている、と言うのが診断結果でした🩺
春は大好き🌸でもまたこの時期がやって来たのかぁ、と花粉を想像し怯えています😅
香川に行ってきました💨

明石大橋☀️
すぐそこは神戸市、そのすぐ先は淡路島
ただそれだけなのに海を越えると言うだけでイベント感がアップするし
ちょっと切なくも感じる不思議

香川名物(ですよね?)骨付鳥🐤
めーっちゃ美味しい
大好きです
そして

いちごのハネフィーユ🍓
美味しいものがいっぱいで高松に遊びに行くのが楽しみ🚙♩
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
