髪の毛切った☆日記
ソウルのファンミに向けて日々気持ちが動いています🤍🇰🇷
で、今日は髪の毛かなり短くしてきました✂️

肩まで伸びてきていたので飽きてしまって🤣(すぐ髪型に飽きるのです)
短くしようと思って相談して
今までで一番短くしたかなぁという感じで仕上がりました🤗

今日は寒いので首が寒ーい❄️
すぐ飽きるので今週末には飽きないか心配だけど😅
気に入っています✨
« カレーうどんの中にご飯☆日記 | トップページ | キムヨンデファンミに向かって☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
