李製餅家☆日記
妹からの台湾土産🍍

オススメのパイナップルケーキのお店を紹介していたので
行ってきてくれました💨
添加物が入っていないので賞味期限が短いのです(だから好き)
中山にあって便利なので台湾に行った時はここで買います💛
目につく場所にあると一気に食べてしまいそうになるので
一個ずつラップして冷凍保存😌

出してしばらくして頂くと冷たい感じが美味しいし
常温で1時間もすれば普通のパイナップルケーキに戻ります
2通りの食べ方を楽しんでいます〜〜
« staccato☆日記 | トップページ | 免許更新☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
