丈長め☆日記
ずっと気になってたユニクロの丈長めジョガー👖
近くの店舗で試着するものがなくて買いそびれていたけど
セールになってたし店舗支払い店舗受け取りにして
合わなければ返品交換ができる形にしてもらいました📮

結果、
買ってよかった👍バッチリでした😆
今まで短めで穿いていてなんだか変だったので
無理せずもっと早くチャレンジすればよかった😌
« フラ語で韓国☆日記 | トップページ | staccato☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
