サンマルクカフェ×アポロ☆日記
フラ語の前の一息🫖

入り口手前でアポロの写真があって、美味しそー🍓ってなってアポロ一択!🥐
クロワッサンとアポロのコラボがすっごく絶妙で美味しかったぁ
抹茶ラテを頼むつもりが口から出たのは「ほうじ茶ラテお願いします」でした😱
訂正しようか迷ったけど、チャレンジ精神で(大袈裟🤭)そのままにしてほうじ茶ラテを飲んだら
美味しかったです
好みだったので次回もこれにしようっと
アポロクロワッサンがあまりにも美味しいのでお持ち帰りもお願いしました

あぁ、増え続ける体重💦
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
