サンリオ展☆日記
友達と神戸のサンリオ展に行ってきました🩷
色々な懐かしいイラストやグッズが並べられていて「わぁ、懐かしいなぁ、これ持ってたわぁ」と言いつつ😙
そして、これ全く同じものを愛用していました✂️↓

最後にあるショップで販売されていたら買いたかったけどやっぱり無かったです
このハサミ、大切にしていたけど少し前にダメになってさよならした物と同じ
キキララとキティーちゃんとメロディちゃん、パティー&ジミーが大好きだったので
サンリオ展を満喫しました
最後にキティーちゃんたち↓

その先にはレディーガガのジャンボパネルがあって🤗

サンリオキティ誕生記念イベントで着用したドレスの写真だそうです
目に注目🤣
さすがです
« minne♡出品のお知らせ | トップページ | かばん買った☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
