栗原はるみ☆日記
納豆、めざし、漬物などちょっとした一品をちょこちょこっと乗せることが出来るお皿が欲しくなって
買うならゆとりの空間のがいいなぁと♪🚗💨
スタンプカードも5枚ほどたまっていたのでこの機会に交換もしてもらいました

リーフのお皿と口当たりが良さそうなカップ☕︎
可愛い🍃
そして買ったのはホワイトと深いグリーンのお皿
お料理が映えそう✨

一番奥のすり鉢みたいなのは納豆を混ぜる容器
中川政七商店で出会いました🧡
食器が増えるとルン♪と気持ち弾みます
« ミャクミャク☆日記 | トップページ | お皿☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
