« パナソニックオートクッカー☆日記 | トップページ | 暑熱順化☆日記 »

2025年5月19日 (月)

ゆとりの空間栗原はるみ☆日記

久しぶりにゆとりの空間でランチしてきました🍚

Img_3033

クミンのマリネ(人参と紫キャベツ)が美味しくてレシピを教えてもらいました🥕🥬

 

 

さて、先日買ったばかりのオートクッカーを早速使ってみた

Img_3022

エビチリ🦐(美味しかった)

Img_3031

ナポリタン🍝

かなり好みの味で大満足✨

 

 

 

 

 

 

 

« パナソニックオートクッカー☆日記 | トップページ | 暑熱順化☆日記 »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事