カープin京セラドーム☆日記
あぁ、もう6月に入って🐌
梅雨にも入って☔️
あっという間に夏がやってくる💨😙
ちょっと前の野球観戦⚾️

コロナもあって野球観戦という流れが自分の中で停滞していて🫷
コロナ後も何度か球場には行っていますが以前よりペースダウンしてるわ
久しぶりに行ってみたくなって
試合の2週間ほど前に急いでチケットを取りました
ユニフォーム着てバッグもカープ坊やで気合い100%😁

京セラドーム、好きなんです
少しの間でしたがこのすぐ横で仕事をしていたことがあったり、色々思い出が詰まっています✨
オリックスは好きな球団なので楽しく観戦できそうでワクワクします

カープのキャラクター、スライリー🐲
鼻から何かピロピロとしたものを出したりして謎多きキャラです🤭

あぁ、野球場って良いなぁって感じる光景⚾️
父と一緒にきたかったなぁと
2倍の気持ちでめいっぱい『今の瞬間』を感じて楽しみました
試合はボロ負けだったけど🤣
相手がオリックスだったので悔しさもなく、、楽しめた今日が幸せでした
次はいつ行けるかなぁ
« SONGS☆日記 | トップページ | 岩手旅行①☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
