映画☆日記
久しぶりの映画に誘ってもらって🤍🤗
行ったのは国宝✨
その前に‼️

アフターヌーンティールームで早めのランチ🍝🍋
その後に丸福珈琲店でお茶🍮

ずっと離れたくない居心地のいい友達との時間🥰

映画は3時間⏰
と聞いていたのでカフェイン取らないように気をつけていました🤭🚾😉
内容は・・
私は心が弱いので😅
色々な世界があるんだなぁ・・と重かったです
映画は人気でほぼ満席に見えました✨
夕方のバイバイ👋タイムはいつも切ない⭐️
近くに家があればなぁどれだけ楽しいことだろうなぁ👫👫
« フラ語☆日記 | トップページ | シューズアクセサリー »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
