« 期日前投票☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »

2025年7月25日 (金)

2度目の万博☆日記

1週間前のお話😋

 

電車で万博🚃

Img_4781

夢洲駅は多くの人で賑わっていました

駅が綺麗で驚き

これって万博終わったらどう利用するのだろう・・と

IR?

 

Img_4799

真夏のガンダムは前より鮮やかに空に映えます☀️

かっこいいわぁ

 

ガンダムパビリオンには今回も入れない🤣

 

Img_4862_20250725215101

台湾という名前を掲げる事ができないという不思議

テックワールド🇹🇼には大好きな神農生活が入ってた🤍

Img_4852_20250725214901

ランチはここで買って外で食べる🥢

これは魯肉飯です🐽あぁ、八角が効いていて美味しい

本場の味だわ

 

Img_4938

一度行ってみたかったのがハイジカフェ🇨🇭

運よく10分ほど待って入れました。

この上の写真のドームみたいな中がハイジカフェ

Img_4930_20250725215101Img_4927_20250725215101


みんなでシェアして美味しくいただきー

何度もおかわりを重ねかなりの時間ここでいました。

 

Img_4892

友達が↑🤭🤣面白い

こんな友達素敵です

4e79072594e64f69a1e262e3d944d4_20250725215101

夜の噴水ショーまで見たので

朝10時の入場から9時半ごろまで堪能しました

 

酷暑の万博、楽しかったわぁ

 

日頃の訓練とOS1のおかげで乗り切れました!

まだまだいける👍😙

 

 

 

« 期日前投票☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事