2度目の万博☆日記
1週間前のお話😋
電車で万博🚃

夢洲駅は多くの人で賑わっていました
駅が綺麗で驚き
これって万博終わったらどう利用するのだろう・・と
IR?

真夏のガンダムは前より鮮やかに空に映えます☀️
かっこいいわぁ
ガンダムパビリオンには今回も入れない🤣

台湾という名前を掲げる事ができないという不思議
テックワールド🇹🇼には大好きな神農生活が入ってた🤍

ランチはここで買って外で食べる🥢
これは魯肉飯です🐽あぁ、八角が効いていて美味しい
本場の味だわ

一度行ってみたかったのがハイジカフェ🇨🇭
運よく10分ほど待って入れました。
この上の写真のドームみたいな中がハイジカフェ


みんなでシェアして美味しくいただきー
何度もおかわりを重ねかなりの時間ここでいました。

友達が↑🤭🤣面白い
こんな友達素敵です

夜の噴水ショーまで見たので
朝10時の入場から9時半ごろまで堪能しました
酷暑の万博、楽しかったわぁ
日頃の訓練とOS1のおかげで乗り切れました!
まだまだいける👍😙
« 期日前投票☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
