朝ごはん☆日記
今日も朝早くから用があって出先でのモーニング🍽️

ホットサンドセット(だったかな☺️)🥪🥚
今日は西から東へ🚃移動が多くてあっという間に夜になってしまいました💨
明日は・・・
恐怖の灼熱万博です☀️
友達に誘ってもらったので行かない選択肢はない👍
なんでも出来ることはやりたい、行きたい、100%で燃えたい🔥のです

持っていくもの、軽くしたいけどどれも外せないので重くなってます👜
OS1ゼリー×2個、ボディメン🥤、日傘、虫除け、モバイルバッテリー🔋、扇風機、汗拭きシート、ウエッティ・・その他諸々
さて、無事帰って来れるのかしら・・
暑熱順化を済ませたという自己満足感があるので乗り越えて見せよう👊
大袈裟💦
« 選挙演説☆日記 | トップページ | 期日前投票☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
