« 64☆日記 | トップページ | 西村珈琲店☆日記 »

2025年7月10日 (木)

最近のおやつ☆日記

先日大栄スイカを買って来てもらってからスイカにハマっています🍉

Img_4623

丸ごと買うには気持ちにも重さも負担になるので8分の1?ぐらいにカットされているものを買って

ムシャムシャ食べています

Img_4624_20250710174301

甘くて美味しいです🍉

それにいろんな栄養分が入っていてとっても体にいいと聞いていたので

この夏のおやつはスイカで決まり❣️

 

 

 

 

 

« 64☆日記 | トップページ | 西村珈琲店☆日記 »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事