選挙演説☆日記
先週末、お気に入りのパーラ『紅萬』に行こうと思って
元町付近を通ったら
選挙演説のチラシを配っていてチラッと「後10分で吉村知事が来ます」と耳に入り🩷
わ、一度見てみたい😍と待つことにしました😉

初めて見る知事は👀

めちゃイケメンだった😍
「キャー💛」と黄色い歓声にも照れもせずに韓流ドラマばりのほっぺハートを作って🫶
わぁ、なかなかそれが似合う政治家なんていないなぁと感心しました🤣
さわやかオーラでいっぱいでした🈵
いいもの見せてもらって目薬効果✨
ベニマンの桃パフェに甘いスパイスが効いたようにハッピーなランチタイムでした🍑

紅萬の桃の季節がやってきたのでこの夏また通い詰めるぞー📣
« プライムセールで買ったもの☆日記 | トップページ | 朝ごはん☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
