« 慌てて出てきたら☆日記 | トップページ | 友達との時間☆日記 »

2025年8月26日 (火)

ひろみゴーコンサート☆日記

遠い存在だったひろみゴーさん✨

 

つよぽんと洗剤のコマーシャルで共演した時は嬉しかったなぁ

そしてこの夏、FNS歌謡祭で慎吾ちゃんと共演した時はもう大興奮でした

ジャニーズの先輩であったひろみゴーさん✨後輩を温かく見守ってくれている眼差しに心持っていかれました❤️

 

そんな中、偶然にもコンサートのお誘いをいただいて🤗

「行きたい!!!」と即答でした

 

ひろみゴーさんがデビューした時から追いかけているというお友達✨すごい歴史✨

 

私が郷ひろみさんを知ったというか認識したのはいつだったのか・・

もちろんデビューを知ることもないので、自分がコンサートに行っているということが不思議だなぁ、嬉しいなぁとずっと感じながら会場にいました

ひろみゴーさん、70歳だそうです🎊すごいです。

 

オリックス劇場でのライブ。

その前に心斎橋のTUFFEへ🍽️

Img_5988

予約していたのですぐ入ることができました🤗

お店の方、嵐の大野くんにそっくりな方がいてこっそりワクワクしていました🤣

(すぐに話しかけたくなるタイプなので、お伝えしたかったけどグッと堪えました💦)

 

 

お食事が終わったら猛暑の炎天下、劇場へ向かいました🚃👟

 

劇場前で入場待ちをしていたらまたまた取材陣に声がけされてしまった🎤

もうこれまでに何度あったことか。。

(今回は丁重にお断りしました🙏)

717c11c7f4ac44e092ee80fa3df01e9c

 

コンサートは大期待していた通り?それ以上!の大興奮でした

 

歌声がすごく綺麗でテレビで見ていたそのまんま✨

 

 

お友達が別のお友達と行く予定だったのを

行けなくなったのでそのチケットを譲ってくれたのです🎟️

 

きっとこの機会がなかったら一生見ることなかったひろみゴーさん

人生の大先輩ファンが殆どでした、大好きなひろみゴーさんを追いかけてここに集まってるのだなぁ

参加することができて良かったぁ✨と、胸熱でした

 

来年も誘ってほしいなぁ・・

ハマってる🤭

 

« 慌てて出てきたら☆日記 | トップページ | 友達との時間☆日記 »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事