CNBLUE☆日記
最近は新しい地図の3人やキムヨンデを応援していてCNBLUEまで気が行ってなかった💔
少し前に神戸でコンサートがあったみたいなのに・・チェックしておらず、行けなかった。残念すぎる🎤
昨夜、東京ガーデンシアターで行われるライブがU-NEXTで生配信されるという表示が流れてきたのでライブツアーをしていることを知りました📺
久しぶりに見たCNBLUEは前よりもっとカッコ良くなっていて🥰
歌がものすごく上手で、感動の渦でした✨日本語トークも面白くてイケメンすぎるぅ〜〜
この場に行きたい!と思いながら見ていました。
友達が声かけてくれて見に行ったり🤍、1人でも行ったことがあるぐらい好きだったのに
月日が流れて遠のいていたわぁ
また聴き込んでいつの日か近くに来てくれた時に参戦したいなぁ💨

« minne♡出品のお知らせ | トップページ | カゴメトマトジュースプレミアム☆日記 »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
