« minne♡出品のお知らせ | トップページ | カゴメトマトジュースプレミアム☆日記 »

2025年8月 3日 (日)

CNBLUE☆日記

最近は新しい地図の3人やキムヨンデを応援していてCNBLUEまで気が行ってなかった💔

少し前に神戸でコンサートがあったみたいなのに・・チェックしておらず、行けなかった。残念すぎる🎤

 

昨夜、東京ガーデンシアターで行われるライブがU-NEXTで生配信されるという表示が流れてきたのでライブツアーをしていることを知りました📺

久しぶりに見たCNBLUEは前よりもっとカッコ良くなっていて🥰

歌がものすごく上手で、感動の渦でした✨日本語トークも面白くてイケメンすぎるぅ〜〜

この場に行きたい!と思いながら見ていました。

 

友達が声かけてくれて見に行ったり🤍、1人でも行ったことがあるぐらい好きだったのに

月日が流れて遠のいていたわぁ

 

また聴き込んでいつの日か近くに来てくれた時に参戦したいなぁ💨

Img_5381

« minne♡出品のお知らせ | トップページ | カゴメトマトジュースプレミアム☆日記 »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事