F1/エフワン☆日記
先日映画F1を観てきました🏎️💨

F1はテレビでよく見ていたのでちょと気になっていた映画ではありますが
最初はさほど期待はしてなかったんだと見終わってから思いました
でもちゃんと人それぞれにストーリがーあって深かった。
エンジンの音、ぶつかり合う気持ち・・・✨
行ってよかったーと大興奮しながら帰ってきました
ブラピ、カッコよかったです
この映画が上映始まった頃、
F1レースをテレビで見ていると実況している方が
この映画はレースカーの中も違ったり、色々ツッコミどころが満載な感じの話をしていたのですが
素人の私が見るとスリルがあってカッコよくてピットの中はこんなふうになっているんだぁとか
走りながらこんな話をしているのか💡など、見ることができない世界を覗けたので大満足🤗
元気もらえました
一度、本物のレースが見たくなりました
でもチケットすごく高いんですよね。。
テレビで我慢するしかないのか・・

今週はブダペストでのレースです📺
ヨーロッパの雰囲気に触れることができてハッピー
« うなぎ☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- うどん県☆日記(2026.06.02)
- エルメスのクリッパー☆日記(2026.05.28)
- 京都と滋賀☆日記(2026.05.24)
- はじめてのジャパネット☆日記(2026.05.14)
- 新宿発8時15分☆日記(2026.05.13)
