« うなぎ☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »

2025年8月 1日 (金)

F1/エフワン☆日記

先日映画F1を観てきました🏎️💨

Img_5261

F1はテレビでよく見ていたのでちょと気になっていた映画ではありますが

最初はさほど期待はしてなかったんだと見終わってから思いました

 

 

でもちゃんと人それぞれにストーリがーあって深かった。

 

エンジンの音、ぶつかり合う気持ち・・・✨

行ってよかったーと大興奮しながら帰ってきました

 

ブラピ、カッコよかったです

 

 

この映画が上映始まった頃、

F1レースをテレビで見ていると実況している方が

この映画はレースカーの中も違ったり、色々ツッコミどころが満載な感じの話をしていたのですが

素人の私が見るとスリルがあってカッコよくてピットの中はこんなふうになっているんだぁとか

走りながらこんな話をしているのか💡など、見ることができない世界を覗けたので大満足🤗

 

元気もらえました

 

一度、本物のレースが見たくなりました

でもチケットすごく高いんですよね。。

 

テレビで我慢するしかないのか・・

Img_5340

 

今週はブダペストでのレースです📺

ヨーロッパの雰囲気に触れることができてハッピー

 

 

 

« うなぎ☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事