« 友達との時間☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »

2025年8月27日 (水)

POP MART UTユニクロ☆日記

ラブブ🤍大好きで

ユニクロとのコラボでどうしてもTシャツとスエットが欲しかった!

のに買えなくて😱

諦めにずに先ほどチェックしてみたらSサイズだけ販売されていた!!!

 

希望はXSだったけど、ここはそんなこと言っていたらなかなか手に入らないので

Sで購入!

希望の白とオフホワイトが買えたのでラッキーでした

 

スエットは今回はなかったけどいつか買える気がしてきました👍

Img_0966

 

う〜れしいなぁ〜〜〜

 

« 友達との時間☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »

ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事