POP MART UTユニクロ☆日記
ラブブ🤍大好きで
ユニクロとのコラボでどうしてもTシャツとスエットが欲しかった!
のに買えなくて😱
諦めにずに先ほどチェックしてみたらSサイズだけ販売されていた!!!
希望はXSだったけど、ここはそんなこと言っていたらなかなか手に入らないので
Sで購入!
希望の白とオフホワイトが買えたのでラッキーでした
スエットは今回はなかったけどいつか買える気がしてきました👍

う〜れしいなぁ〜〜〜
« 友達との時間☆日記 | トップページ | minne♡出品のお知らせ »
「ふつうに日記・‥…━━━☆・」カテゴリの記事
- rococoのレース☆日記(2026.06.12)
- cocoe Ear☆日記(2026.06.10)
- 芦屋で☆日記(2026.06.09)
- うどん県☆日記(2026.06.02)
